107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭が屁のにおいになることってありますか?

Yahoo知恵袋で、”口臭が屁のにおいがします”っていう
切実な悩みがあるのを見かけました。
屁って、おならのことですよね。

屁っていうのも、なんだかな~という感じですが、
普段ほとんど使わない言葉ですよね。
屁を普通の言い方をすると、おならっていうことになります。

おならが出ること自体は、普通の人間だったらしょうがないこと
だとは思いますが、臭いがどうかにもかかってくると思います。
もし、すっごく臭かったら、食生活に問題アリですよね。

かなりの便秘で、1週間ぐらいでなかったり、お肉ばっかり食べて
偏食だったりすると、おならが臭くなるっていう話は
聞いたことがあります。

それよりもっと恐いのは、その臭いおならの成分が、
血液に流れ込んで、最終的には肺の毛細血管が酸素と
二酸化炭素を交換した時、臭いまで排気に混ざるってことです!

つまり、口の中は全然臭くないのに、吐く息がおならの
臭いにそっくりってことですよね?
これは、女子的にはかなりアウトな状態です…

でも、便秘になってしまう女性って多いみたいだから、
全然他人事の話じゃないってことですよね~。
便秘の時は、吐く息にまで注意しないといけないなんて。

とにかく、便秘は体にもよくないので、溜め込まないように
色々対策しておけば、口臭の心配も減るっていうことです。

口から屁の臭いがしたら…なんて、考えただけでも
恥ずかしい~!! 美容と健康のためにも、
便秘にならないようにしないとだめですよ
🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: