107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

なたまめの歯磨き粉はすっきりしますか?

ちょっと歯茎から血が出たりしたら、それは歯周病
が進行しているサイン!
なんかいい歯磨き粉はないか、探してませんか?

歯茎から血が出ると、何がイヤって人前で食べるの
も血が出そうで恥ずかしいし、口臭の原因にも
なってしまうところです。

よっぽど固いものを食べて、歯茎が傷ついた
っていうこと以外は、歯茎からの出血は、
ほぼ間違いなく歯周病のせいです!

でも、歯周病ってどうやって治したらいいのか
わからないですよね。軽い出血ぐらいだったら、
歯磨きや歯磨き粉を見直してみるといいですよ。

歯周病用の歯磨き粉は、たくさん発売されています。
そしてちょっと高いです(笑)歯周病対策で、わりと話題に
なっているのが、なたまめの歯磨き粉です。

なたまめなんて、聞いたことない!という人も多いけど、
結構昔から止血作用があるので、使われていた
らしいですよ。

その成分が配合されているのが、なたまめの歯磨き粉で、
検索すると色々な商品が出てくると思います。

ミントでスーっとする歯磨き粉は、歯磨きの間だけ
すっきり感があるけど、なたまめの歯磨き粉を使うと、
歯磨きのあともすっきりが持続するみたいです。

歯周病で悩んでいるなら、ぜひ試す価値ありですね。
歯磨き粉を変えて、じっくりブラッシングするだけで、
かなり歯周病はよくなるはず。

歯周病対策するなら、歯磨き粉を変えてみたら?
すっきりが続くし、口臭予防にもなります。
毎日使うものだから、こだわってみよう
🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: