107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭対策は安いものでも大丈夫?費用はどのくらい?

健康や美容に関する対策費用って結構高いイメージないかな?

サプリメントやホワイトニング、脱毛やレーシック、範囲を全身にするとその種類は膨大な数になるよね。

値段もピンキリで上を挙げればキリがないしね。

その中で口臭対策は比較的、安い値段で解決出来る悩みではないかなと思う。

もし、口臭がちょっと気になるけどお金がなくて口臭対策出来ない……と躊躇していたのなら、それはもったいないよ。

口臭が治ったもしくはいい匂いがしたことによる印象アップは口臭対策に掛かる費用以上のものがあると思う。

ぜひ、一歩踏み出してみてほしいな。

女性の場合だと美容費を1カ月に平均1~2万円かけてるんだって。

これは美容院代やネイルサロン代、基礎化粧品を含むコスメ代、サプリメント代などがほとんどだと思うけど、口臭対策は一体いくらぐらいかかるのかな。

この予算をちょっと割いたら出来ないかな。

口臭対策の値段はもちろん、その種類によって違いはあるけど、サプリメントで2000円ぐらい、マウスウォッシュやスプレーが1000円前後、リステリンはサイズが大きいもので1500円ぐらい、舌ブラシが1500円ぐらいと比較的安い商品が多くあるよ。

もっとも安心なのは歯医者で定期検診を受けることだけど、この場合でも半年に1回3000~4000円ぐらいでサロンに行くことを考えると保険の適用があり、安い金額じゃないかな。

特に口臭の場合は、歯石や舌苔が出来ているのか、臭い玉があるのか、胃腸が不調なのかなど原因がいろいろと考えられるよね。

個人の判断で短い間にグッズを買い換えるよりも、日常的に歯医者さんへ通い、口臭の原因を把握しておいた方が結果として安い費用を抑えられるかも。

特に私がぜひおすすめしたい口臭対策グッズが、舌苔ブラシ。

角質に溜まった細菌が舌苔となり、口臭の原因になる為、除去した方が良いというのは知っていると思う。

ところですっぴん美人を目指した時、磨くべきところはどこだろうと突き詰めたことがあるんだけど、ファンデーションもシャドーもマスカラも使わず美しくなるとしたら、それは素材の美しさをひたすら磨くしかないんじゃないかな。

肌はもちろんだけど、舌の色にも注目が集まると思う。

すっぴんになった時、目元のお化粧が落ちて、視線が集まる先の割合が目から口に変化するのではないかと思ったんだ。

そしたら健康的な色をした舌であることが非常に大事だなって。

スキンケアも大切だけど、口元の美容、口臭対策って結構安い予算で出来るし、美容の一貫としてやってみる価値ありだなって。

例えば、彼氏との初めてのお泊まりの時。

すっぴんでも可愛いじゃん♪と思われる為には、お口の健康が大事だよね。

前述した通り、舌ブラシは安い値段からあり、ドラッグストアや通販サイトでも簡単に手に入るよ。

ぜひ、息美人とすっぴん美人、安い予算で目指すことが出来るから、気軽にトライしてみてね。

「口臭対策」の情報掲載ページのご紹介

「口臭対策」の情報掲載ページを作っています。

ご興味があれば、口臭対策の情報掲載ページの記事をご覧下さい!

口臭対策や口臭予防、口臭サプリメントなどのさまざまな情報をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: