107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

ローズサプリメントって口臭対策で有名なんですか?

口臭対策で女子力高めでお勧めなのが、ローズです。

なんとなく、ドラッグストアとかで見たことある!って思いませんでしたか?特にサプリメントに多く使用されていますよ。

お口からローズの香りがするなんて、レベル高い女性って感じがしますし、男性にも好印象です。

特に初対面の男性とお話した時に、ローズの匂いが香れば、あなたの好感度はかなり高くなると思いますよ。

口臭の原因のひとつに胃からこみ上げてくる臭いが考えられます。

口臭対策サプリメントはその点を逆に利用しています。

サプリメントのカプセルは胃で溶けるような仕組みになっています。

胃で溶けるとカプセルの中身の香り成分が胃の中に広がります。

その為、こみ上げてくる息もフローラルな香りになるんですね。

ローズと同じくお勧めなのが、ジャスミンの香りです。

ジャスミンティーなど食用としてメジャーですし、ローズの香りが苦手でもジャスミンなら大丈夫じゃないでしょうか。

それに、実は男性にはジャスミンの香りが人気って知っていました?口臭対策をして、意中の彼にもアタックしちゃいましょう。

ローズサプリの効果を長続きさせる方法は、第一に飲み続けることです。

これは口臭対策以外のどんなサプリメントにも共通して言えることです。

人間の細胞は約3週間~3カ月のサイクルで生まれ変わると言われています。

だから。

飲んで数日しても口が臭いからといって諦めちゃダメ!まずは購入した1袋分は続けてみてください。

次に噛んで飲むこと。

上記のように即効性のないサプリメントですが、噛むことによって吸収が早くなり、比較的早くさわやかな息を実感出来ます。

ただし、良い香りの反面、味はがっかりなことが多いですので、勇気があるなら試してみてください(笑)
それから、口臭対策にあたってチェックしておきたいのが、香り成分の含有量です。

口臭対策以外の別の効果を狙ったサプリメント(例えば膝関節とか貧血対策とか)の場合だと、含有量が多ければ多い程よいという訳ではないんですが、口臭対策の場合は話が別。

含有量がしっかり入っていた方が効き目も良く、良い香りの息が長持ちします。

ところで、ここまで読んで「何故、ローズなの?」と思いませんでしたか?別に梅でも百合でも良い香りがすれば良いじゃない、と。

実はバラには高い抗酸化力を持つ香気成分が含まれているんです。

その為、美容分野では美肌成分としても前々から注目を集めていますが、抗酸化力は口臭対策にも必要なパワーです。

食べ物は消化吸収の過程で、少なからず酸化していて、この酸化(サビ)が口臭の原因のひとつになります。

特に脂肪酸の酸化は口臭以外の体臭の原因にもなると言われています。

ローズサプリを口臭対策に使った人からは、体臭も気にならなくなったという口コミが寄せられているようですよ。

あなたもバラの香りで女子力アップして、長い目で楽しみながら、口臭対策してみてくださいね。

「口臭対策」の情報掲載ページのご紹介

「口臭対策」の情報掲載ページを作っています。

ご興味があれば、口臭対策の情報掲載ページの記事をご覧下さい!

口臭対策や口臭予防、口臭サプリメントなどのさまざまな情報をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: