107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

胃薬って口臭対策になるのですか

確かに口って自分じゃ臭うことってできないし、それに家族でもなかなか注意できないよね。

でも、口臭がすると仕事の商談や、友達や家族との会話にも影響が出ちゃうから、本当に気をつけていないといけないところだよね。

口臭対策をしてる人って、清潔な感じがするし、それにそれってちゃんと気をつけてる証拠だよね。

でも人間の体って不思議で、自分の体からすごくキツイがしてると臭覚が疲れてしまって、自分の臭いに気づかないようにさせるんだって。

だから、口臭対策もしないし、いつまでも気づかないの。

それでも、もしも口からドブのような臭いがしてるのであれば、それはほとんどの場合胃が原因だから、どれだけ歯磨きしても、口臭対策グッズを使っても無駄みたい。

そんなときはまずは胃の調子を整えることから始めないといけないの。

市販で売られている胃薬には、胃酸過剰を一時的に中和する作用が含まれてたり、よく胃薬を購入する理由胃もたれや、消化不良だと思うんだけど、ただし胃薬を購入すればそういったトラブルは中和されるんだ。

胃が元気が無い時に暴飲暴食してしまうと、胃の中で食べ物が消化されなくなっちゃって、そのまま食べ物が発酵しちゃうの。

生ごみなんかが腐っていくとすごい臭いがするのと同じ現象が胃の中で起こっちゃうんだよね。

考えただけでも、気持ち悪くなっちゃうけど、そんな状況を改善してくれるのが胃薬。

だから、胃薬を飲み始めて口臭が緩和した場合には、口臭の原因は胃にあったってことなんだよね。

もちろん胃の調子がよくなれば、口臭がすべてなくなるってわけじゃなくて、歯をちゃんと磨くとか、いつも口臭対策するっていう意識も一人一人持たないといけないんだよね。

それに市販の胃薬で胃の調子が完全に良くなるというわけじゃないから、口臭対策をしてるし胃薬を飲み続けても口臭が治らない人はやっぱり病院に行くべき。

彼氏の課長さんもすごくいい人で、仕事もできる人だから彼も尊敬してるんだけど、ここ最近疲れてるっぽいし、そういうのが口臭につながってるのかな。

「今度勇気を出してふたりきりの時にそれとなく話してみようかな」だって。

いい気持ちするものじゃないけど、結局言ってあげるのが優しさだよね。

「口臭対策」の情報掲載ページのご紹介

「口臭対策」の情報掲載ページを作っています。

ご興味があれば、口臭対策の情報掲載ページの記事をご覧下さい!

口臭対策や口臭予防、口臭サプリメントなどのさまざまな情報をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: