107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭をなくすには?

色々な病気をとにかく治すには、やっぱり医者にかかったほうがいいですよね。

それだったらよく効く飲み薬も処方してくれるかもしれないし、口臭も同じことだと思います。

風邪にしても、花粉症にしても、市販薬はいっぱいありますよね。

手軽に買えるし、何より医者にかかる自体、時間もとられるので、かなりハードル高いです。

でも、医者にしか処方できない薬というのがあって、市販薬とは効き目がちがったりします。

最近は、色々な認可のあとに、処方薬が市販されたりしますけどね。

飲み薬でいうと、花粉症などに使われるアレグラが有名ですね。

それでも、処方薬としては最弱なんだそうです。でも花粉症時期の耳鼻科って2時間待ちあたりまえだし…。

ほんと時間をお金で買うような時代ですよねー。

口臭用の飲み薬というと、飲んだらすぐ口臭がなくなるなんてものはないです。

口臭外来で処方されるものとしては、フラジールという飲み薬があります。

これは、いわゆる抗生物質が効きにくい嫌気性菌が引き起こす細菌感染症に効くものです。

嫌気性菌といえば、もうお分かりかと思いますが、歯周病菌ですよね。

私は普通の抗生物質でも処方されるのかなと思いますが、ちゃんと嫌気性菌用の薬ってあるんですねー。

その他には、サクロフィールも口臭用飲み薬として有名です。

これは、処方薬でもあるのですが、薬局とかドラッグストア、通販でも買えますよ。

サクロフィールの方はどちらかというと、胃から来る口臭用の飲み薬です🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: