107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭の名医は誰ですか?

どんな病気であっても、やっぱり名医にみて
もらって最適な治療を受けたいですよね。
口臭の名医っているんでしょうか?

たぶんインターネットで口臭を検索すると
でてくるのが、”ほんだ歯科”だと
思います。

でも間違っても”ほんだ医師”って検索
してはいけませんよ!
王理恵さんと婚約していた人がでてきます。

そばの食べ方がいやだった…というすごい
理由でフラれてましたね~
かなりどうでもいいことですが…

ほんだ歯科は、インターネットのHPで
口臭の事をかなり詳しく公開したことで、
有名になったみたいです。

歯科は歯科でも、やはり口臭に特化した
知識があるお医者さんに行きたいですよね。
ただ、通うとしたら近い所がいいです。

それぞれの県にあるような、大学病院だと
口腔外科、口臭外来、心療歯科とか
色々対応しているところがあると思います。

でもそういうところは、いきなり行っても
見てくれないところもありますし、
紹介状が必要だったりします。

まずは、近場の歯医者で相談してみるのが
よさそうですね。私は口臭は詳しくない
なんていう歯医者さんはいないと思います。

むしろ、定期的に通う可能性が高くなるし、
内服薬とかスケーリングとか色々
診療が増えるので、歓迎されるはずです。

口臭の相談なんて恥ずかしくてできない
なんて思わないでくださいね。

相手はプロで何人もの患者さんを見ている
ので、あなただけを特異な目で見る…
なんてことはありません!

口臭の名医は、名医シリーズとかの本や
ネットで調べると出てきます。でも、まずは
近場の歯医者さんでみてもらいましょう
🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: