107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バラのサプリは比較したほうがいいですか?

どうして品揃えのいいスーパーで買い物したいかというと、やっぱり色々比較して買いたいからですよね。

価格や用量、産地など比較ポイントは色々ありますが、バラのサプリも比較して買いたくなると思います。

バラのサプリで、あまり聞かないのですが、本物のローズオイルを使っていないものは避けた方がいいと思います。

バラサプリの広告の説明と裏の成分表示をみて、ローズオイルと書かれておらず、香料のみのものは、人工のバラの香料を使っています。

人工の香料ばかりのものをずっと飲み続けるというのも体によくなさそうですし、一時的に飲むものとして使う以外はやめておいた方がよさそうです。

昔、ローズガムでイブという商品があったのですが、独特のバラの香りで、それなりにファンはいたと思うのですが、今は売っていないみたいですね。

次の比較ポイントは、ローズオイルの含まれている量です。

だいたいのローズサプリは、何ミリグラムローズオイルが含まれているか記載されています。

でもそれが1粒あたりだったり、一日に飲む量として勧められている2粒合計の量だったり、はたまたバラ何本分というわかりにくい表示だったりします。

これはできたらにして、比較して見たくなるものですよね。

「バラサプリ 比較」とかで検索してみると、そういう比較表がでてきそうですね。

基本的には、ローズオイルが多く含まれているサプリの方が、香りがしてきやすいと考えていいと思います。

あくまで基本的にはということで、質があまりよくないローズオイルを使用していたら、量が多くても香ってこないでしょうね。

次の比較ポイントは、1か月あたりにかかる金額です。

サプリメント全般にいえることですが、ある程度続けて飲まないと、その真価は発揮できません。

でもものすごく効果があったとして、1か月1万円とかは払えないですよね。(すごいお金持ち以外は)

自分が続けられる金額予算内におさまるかどうかが比較ポイントになります。

バラサプリというと高価なイメージがどうしてもありますが、高くても月に計算しなおすと、5000円を超える物はないですね。

高くても3~4000円です。

なかには、月1000円以下でローズオイルが使われているリーズナブルなサプリメントもあります。

傾向としては、価格が安いといい口コミ評価も多いのですけど、案外中身を見てみると、バラの香りがまだ感じられないけど、とりあえず続けてみるという声が多いです。

期待値をこめて口コミをしている感じです。

それと比較して、価格が高めのものは、バラの香りがしてきました!という声が多いように思えます。

あとお薬とかサプリメントを飲むのに、飲み込むのが苦手な人は、飲みづらいという口コミがないかチェックしてください。

ソフトカプセルではなくて錠剤だと、飲みづらく感じる人が多いみたいです。

バラサプリの比較をしっかりしてみて、一番自分にあっていそうなバラサプリ、上位3位ぐらいを順番に試してみるとよさそうですよ🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: