107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

オーガニックのバラサプリはありますか?

よく野菜や食べ物なんかで、オーガニックというのをアピールしているものがありますよね。

価格も高めなので、私はそれほどこだわりはないのですが、食べたり体に塗るものは絶対オーガニックじゃないと!という人が多いのも事実です。

ざっくりした印象ですが、一般のほとんどの人、8~9割ぐらいの人はあまりオーガニックにこだわってないと思います。

でも美意識がとても高くて、少しぐらい高くてもいいからできれば無農薬とかオーガニックのものを使いたいという人もいます。

そうでないと、あれだけオーガニックを売りにしているお店が成り立たないですものね。

オーガニックというのは簡単にいうと、科学的な農薬や肥料を使わず、有機栽培で自然のまま育てたもののことです。

バラを育てたことがある方はわかると思うのですが、バラって結構虫や病気がつきものなんですよね。

毎日チェックしてあげないと、すぐ虫に食べられたり、うどんこ病がついたりします。

ですからバラの育て方にも、農薬の使い方とかは書かれています。

正直言って、結構たっぷり使うような感じです。

普通に観賞用のバラだったら、農薬を使ってもいいかなと思うのですが、バラオイルとして服用するものは無農薬がいいってなりますよね。

バラのオイルに使うのは花びらなので、あまり農薬がたっぷりとは思いたくないのですが、こればかりはわかりません。

そのかわりオーガニックで栽培されているバラだったら、手をかけていい土で育てているので、きっとオイルの品質もいいはずです。

ただでさえ高価といわれているバラオイルなのに、それが更にオーガニックだったらどれだけ高価なんでしょうね。

そんな商品、だいたいあるのかな?と気になって、検索してみたら、日本には1つだけ商品が見つかりました。

『ばらじゅりえ』というサプリメントです。

「ブルガリア政府認定」の“ブルガリアンローズ”を使っているそうで、にせものオーガニックということは絶対になさそうですね。

そう、オーガニックは高価なので、オーガニックとうたっていても実は違った!なんていうトラブルもあるものなんです。

このばらじゅりえというサプリは、普通のバラサプリがだいたい1日2~3粒という目安のところ、たった1粒で1日分なのだそうです。

なぜかというと、1粒に5.5mgものローズオイルが入っているからです。

普通は一粒2mgぐらいなので、やっぱりオイルの含有量が高いですよね。

それからこういったサプリの口コミでつきものなのが、本当にこのバラサプリを飲んでバラの香りが手に入るか?ということです。

ばらじゅりえのホームページでは、このサプリを飲んだ後に、実際にバラの香りがするかどうかデータをとって公開しています。

そのグラフによると、結構個人差があるのですが、飲んだ後60~90分が一番バラの香りがしたそうです。

ばらじゅりえは、オーガニックなのですが、価格は一袋1か月分として1800円程度とリーズナブルですよ🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: