107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バラのサプリに副作用はないですか?

薬とかサプリを飲むときに気になるのが副作用ですよね。

病院で風邪をひいたときに薬を処方されると思いますが、必ず副作用がかかれた説明書をもらうと思います。

薔薇のサプリの副作用とは?

薬の場合で、よくある副作用というのは、「眠くなりやすくなります」というものですよね。

アレルギーの症状を抑える薬なんかに多いのですが、これは運転をする人にとってはかなり気になる副作用です。

だから薬剤師さんに必ず説明を受けるところだと思います。

あとは、のどがかわく・身体がかゆくなる・身体にブツブツが出る・動悸がする・めまいがする・お腹が痛くなる・下痢をする

なんていうのがメジャーな副作用ですよね。

私は花粉症の薬を飲んでいたとき、赤い湿疹が出たのですが、鼻の症状を抑えないと大変だったので、薬を続けていたんですね。

でも医師に相談したら、そういうのはだめですということで、その薬を飲めなくなってしまいました。

やはり副作用がでてしまうというのは、体に負担がかかっているからだそうです。

薔薇のサプリに副作用はない?

ではサプリの場合はどうでしょうか?

薬ではないので、副作用が出るといういい方はしないそうです。

ある程度、体に安全なものという検証がされてからサプリメントとして製品化されているはずです。

だから薔薇のサプリを飲んだからと言って副作用が出るかもしれないという心配はしなくていいということですね。

ただし、体にあうかどうかはまた別です。

なかにはオイルを服用しつづけるのが、胃に負担がかかって、気持ち悪くなるのでダメという人もいます。

あと、薔薇オイルだけでなく健康的なオイルが配合されていることが多いのですが、それによりアレルギーが強くなってしまう可能性もあります。

例えば、グレープシードオイルが入っている薔薇サプリの場合。

健康・美容情報に詳しい人だったら、グレープシードオイルが体にいいということはご存知だと思います。

ポリフェノールたっぷりで、アンチエイジングにいいビタミンEが豊富とかだったら、何の問題もないと思いますよね。

でもリノール酸が多いので、摂り過ぎには注意が必要なんです。

アレルギーが悪化しやすいという話もあります。

薔薇のサプリの副作用を防ぐには?

薔薇サプリを香らせたいと思って、サプリメントだから量を多目にとっても大丈夫なんてコールセンターのお姉さんにいわれるかもしれません。

でも、香りがする以前に、胃がむかむかしたり、アレルギーが出てしまっては、元も子もないですよね。

自分が薔薇サプリを継続して使うのだったら、細かい成分をよくみて、副作用と感じられるような症状がでないようにすることが大切です。

そういう意味でいうと、アレルギー持ちの人は、よくよく注意したほうがいいです。

良く知らないメーカーのサプリを飲むことは論外ですので、なるべく名前が知れていて、よく売れている商品。

何かあった時に、質問などできる体制になっているかどうかは、大切なポイントだと思います。

薔薇サプリのメーカーや原産国が、中国とか怪しめなアジアだったら、ちょっと副作用が怖いので使わない方がいいですよ。🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: