107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

DHCのバラサプリはどうですか?

DHCは最初オリーブオイルを基本としたスキンケアの通信販売で有名になりましたが、その後サプリメントも販売して人気です。

一回サプリを購入すると、毎月パンフレットが送られてくるのですが、毎回新商品が発表されてますね。

結構すごい種類だなと思っていたのですが、今現在230種類以上あるようです。

雑誌やテレビで話題の美容成分、今でいうとバージンココナツオイルなど、流行が消えないうちにすぐ商品化するのはすごいと思います。

バラのサプリも同じように、しばらくはバラサプリ専門の通信販売が多かったですが、芸能人が使用しているなんていうのが話題になると…

DHCでもバラサプリを扱うようになりました。商品名は「香るブルガリアンローズカプセル」です。

あまり商品名に”ブルガリアン”とついているのは、他社にはないですね。

でも他の商品もすべてブルガリア産(つまりブルガリアン)ローズのオイルを使用しているところは同じです。

なぜ普通のバラじゃないの?と思うかもしれません。

実はバラは観賞用に品種改良をされているうちに、香りがどんどんしなくなっていることが多く、どちらかというと色と花の形が重要視されていました。

でもバラのあの独特の素晴らしい香りというのは、バラの原種であるダマスクローズにあります。

このダマスクローズにぴったりの生産地がブルガリアのバルカン山脈とスレドナ・ゴラ山脈の間あたりにある平原なのだそうです。

水はけがよくて、湿度が高いというのが、ダマスクローズの香りを高めるらしいです。

ローズオイルというのは、大量のバラの花びらを大きな釜で煮て、そこから出た蒸気を急速に冷やすことによって水滴にたまります。

その水滴を集めて、水分と油にわけて、油の部分をローズオイル、水分のことをローズウォーターと呼びます。

ラベンダーの工場なら北海道に見に行ったことがあるのですが、強烈な香りがしていました。

きっとローズオイルの工場もあたり一面バラの香りがしているのでしょうね。

どちらにしても、ローズオイルを1g抽出するためには、ダマスクローズが約2600本が必要とのことです。

DHCの香るブルガリアンローズには、2粒で11mgローズオイルが入っているそうですから、1日の摂取量でいうと、ダマスクローズ260本ぐらいという感じでしょうか。

それぐらいのバラの香気を集めて飲むなんて、すごく贅沢なことのように感じます。

DHCのサプリメント全体的にいえることは、品質は同じぐらいなら、かならず価格を安くしていることです。

香るブルガリアンローズカプセルにしても、バラサプリで有名な他社製品に比べて約半額近いのです。

安かろう悪かろうなのではないか?と疑問を持つ方もいるかもしれませんが、最初に試してみるには価格が低い方が試しやすいですよね。

DHCのバラサプリは、ドラッグストアでも買えるという手に入りやすさや価格の安さが魅力だと思います🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: