107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バラサプリのおすすめはなんですか?

薔薇サプリを一回試してみるなら、おすすめのサプリの方がいいですよね。

サプリは自分の身体にダイレクトにきいてくるものなので、それなりの品質のものがいいです。

同じような商品名のサプリでも、よくよく調べてみると、有効成分の含有量に結構違いがあったりするものです。

薔薇のサプリの場合でも、薔薇の香りの元であるダマスクローズオイルの含有量がおすすめのポイントになることが多いですね。

薔薇サプリは、現在色々な種類のものが販売されており、ローズオイルの含有量もそれぞれ違います。

もともとローズオイルは高価なものなので、薔薇のサプリの価格も普通のビタミンCなどのサプリよりは値段も高いのです。

薔薇サプリの商品説明をよく見てると、ローズオイルの含有量の説明として、バラ何本分と書かれているのをみかけます。これは昔からみかける表記なのですが、ちょっとあいまいですよね。

ほんとにバラ1本分がローズオイル何mgなのかは判断が難しい所です。

薔薇サプリの老舗といもいえる、ビューティーローズクリスタルは1粒に12本分のブルガリアンローズが含まれているといわれています。

このサプリは、価格が高めなのでセレブが使っているというイメージがあり、色々なマスメディアでもおすすめされています。

12本分のブルガリアンローズが含まれているということを基本とすると、この分量でも結構薔薇のいい香りがしてくるといわれています。

口コミ評価も高いので、リピーターが多いみたいですね。

色々なサプリに浮気をしても、このサプリに戻ってくるというユーザーもいるみたいです。

今現在わかる範囲でローズオイルの含有量が多いのは、クリスタルローズという薔薇サプリです。

価格が特別高いわけではないのですが、ローズオイルの含有量が一番多いです。一日あたり25mgです。

薔薇のオイルが多く含まれていればいるほど、薔薇の香りも強めに香ってくれそうですから、そこはポイント高いですよね。

でもちょっと気になるのが、公式ホームページにこの含有量の表記がみつからなくなったんですよね。

もしかして減ってしまったのでしょうか?!

業界トップなら堂々と掲載すべきだと思うのですが、原材料高騰で減らしたとか?!

でもきちんとした商品を選びたい人なら、含有量とか成分をちゃんと調べてから買いたいものです。

表記の通りじゃなくて偽装してたら大変なことですが、年々消費者の目って厳しくなっていると思いますよ。

薔薇の香料をつかわず、100%自然のローズオイルを使用しているというサプリはエンプレスローズとバラかほるサプリです。

品質のよいローズオイルを使っているからこそ、人工の香料には頼らない!という姿勢が頼もしいですね。

バラかほるサプリの方は、めずらしくトルコ産の薔薇オイルを使っているんです。

世界的に見たら、トルコ産はシェア60%らしいですよ。

薔薇サプリのおすすめは含有量とか、人工香料が入っていないとか、色々選ぶ基準によって違ってきますね🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: