107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バラサプリで加齢臭はごまかせますか?

加齢臭って年をとってきただけで、臭いがしてしまう可能性があるわけですよね。

ただでさえ老化が気になってきたら気がめいってしまうのに、臭いまでするなんていったらかなり落ち込みます(>_<)
加齢臭自体は、年をとってきた全員が全員にするものではないかと思いますが、自分が気が付かないうちに臭いがしてないようにしたいですよね。

加齢臭の原因としては、汗腺のそばの皮脂腺から出る脂肪酸(パルミトレイン酸)の酸化というのがあって、抗酸化成分がいいといわれています。

臭いの元であるノネナールは、首元や耳、襟元にたまりやすいので、ここを石鹸などでよく洗う事が第一の予防ということみたいです。

でも毎日お風呂に入れなかったりと、さまざまな環境があると思いますので、色々な方向から予防していった方がいいと思います。

そこで考えられるのが、薔薇サプリを飲むという方法です。

もともと女性を中心に、口臭や体臭予防に加えて、ほんのり優しい香りがするので香水代わりになるということで薔薇サプリが人気になってきました。

加齢臭も体臭のひとつなので、薔薇サプリに頼りたくなるのもうなづけます。

薔薇サプリのレビューを一つ一つ見ていくと、結構男性の愛用者が多いのが目を引くんですよ。

ほとんどが、加齢臭を気にして、奥さんに勧められたり、自分で気に入って飲んでいるケースですね。

薔薇サプリを飲んだからと言って、離れていてもわかるぐらい、香水のようにプンプン香るわけではないので、男性にも使いやすいのでしょうね。

さて先ほど抗酸化成分が入っていると、加齢臭にいいとご紹介しましたが、薔薇サプリにも実は入っているんです。

ローズオイルには、肌につけると肌の新陳代謝を高めることで肌細胞の再生を促しシミやシワを防いだりする作用があるので、アンチエイジングにいいです。

そして、薔薇サプリにはその他のオイルもブレンドされている場合が多いのですが、ビタミンEやローズヒップオイルが入っていると抗酸化作用が強いと言えます。

ビタミンEは若返りのビタミンと言われるぐらい、抗酸化作用が強い事で有名で、ほとんどの薔薇サプリに入っていると思います。

ローズヒップオイルは、ビタミンCの爆弾といわれるほど、ビタミンCが豊富で、抗酸化作用に優れています。

ただローズヒップオイルが入っているのは割と少数派で、薔薇サプリとしては、エンプレスローズとジュエリーローズには入っているようです。

その他に、クリスタルローズは抗酸化作用のある3つの美容成分、トコトリエノール・グレープシードオイル・フラックスシードオイルが入っています。

特にフラックスシードオイルには、オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸が入っていて、体にいいオイルとしてかなり注目を浴びていますよね。

このように、薔薇サプリは加齢臭対策という面だけでなく、健康美容にもいいので、これを飲み続ける事は一石二鳥になると思います。

加齢臭に悩まされている人は、薔薇サプリを飲んで、臭いが減るかどうか試してみるとよさそうですよ🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: