107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

消臭できるバラサプリはありますか?

バラサプリは、強い香りで自分の臭いをごまかすのではなく、ほのかなバラのいい香りを楽しみたい方に人気ですね。

でも香りがほのかだと、消臭まではできないのではないかと不安に思うこともあるのではないでしょうか。

バラサプリは、口臭とか加齢臭に悩んでいる方に人気なのですが、もう一歩積極的に消臭効果も有ったらいいなと思いますよね。

普段の生活だったら、バラサプリのほのかな香りで十分かもしれないけど、運動して汗をかいたら、やっぱり臭いが気になるものです。

実は、同じように考えている方が多いのかもしれないのですが、ちゃんとそういう商品があるんですね。

「薔薇とジャスミンの香福」は、バラサプリには珍しく、バラのオイルに加えて、ジャスミンオイル、そして4種の爽快成分が入っています。

その4種とは、シャンピニオン、柿渋、茶カテキン、パセリ種子です。

これを見て、おっ!!と思った方は、結構消臭成分に詳しい方ですね。

そうです、どの成分も口臭・加齢臭・体臭などにお悩みの方にはおなじみのものです。

そして、ジャスミンオイルというのも珍しいですよね。

ローズオイルとジャスミンオイルはアロマ的にとても相性がいいらしく、香りもフローラルな感じになるそうです。

よりリラックス感が増して、かつ爽やかさも加わるようですよ。

そのせいかもしれませんが、男性にもかなり好評みたいです。

消臭成分だけのサプリもありますが、無臭というのはある意味味気ない感じですよね。

でもこれにバラやジャスミンの爽やかな香りが加わるとしたら、あえてオーデコロンなどもつけなくてよいですし、自然な香りになりそうです。

男性からも女性からもいい香り~といわれて、モテ度アップしてしまうかもしれませんね。

その他に消臭成分が入っているバラサプリには、「アニエスローゼ」という商品もあります。

こちらは、クロロフィル・ラクリス菌・ブドウ種子エキス・シャンピニオン・ラクトフェリンが入っています。

クロロフィル、シャンピニオンなどは消臭成分で有名ですよね。

ラクリス菌というのは、腸内で臭いガスを発生させてしまう悪玉菌を減らす効果があるみたいです。

ラクトフェリンは母乳に入っていることで有名ですね。

ブドウ種子エキスは抗酸化作用があるみたいなので、積極的にアンチエイジングしたい人にも良さそうです。

こちらはローズオイルではなく、香料としてゲラニオールが入っているものなので、ちょっとまた別のタイプのバラサプリになります。

固い錠剤なので、ソフトカプセルは苦手という人にも飲みやすいかと思います。

このように、バラサプリもかなり色々な種類が出てきています。これから消臭成分が入ったバラサプリは増えていくような気がしますね。

バラサプリを試してみて、もうちょっと自分の臭いが消えたらなと思う方は、上でご紹介した2品を試してみるといいと思いますよ。

やっぱり誰でもオバサン臭いとかオジサン臭いっていわれたくないですよね。消臭成分がはいったバラサプリならお悩み解決できるかも🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: