107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バラ の香りのサプリはどう選んだらいいですか?

バラの香りのサプリってどうやって選んだらいいのでしょうね?

雑誌やインターネットの広告などで、バラのサプリメントがあるということはわかったものの、選び方がわかりません。

身近にバラのサプリを飲んでいる人がいたらいいのですが、私の周りにも正直言っていないような気がします。

バラの香りのサプリを飲んでいるということは、体からバラの香りをさせたいということでしょうが、体臭に悩みがあるのかもしれません。

ちょっとデリケートな部分でもあるので、自分から「私バラの香りのサプリ飲んでるのよ!」という人は少ないかもしれないですね。

そうなると、バラのサプリの選び方はどうしたらいいのでしょう。

ちょっと聞きにくい事でも調べられるといえば、やっぱりインターネットですね。

キーワード検索で、「バラ サプリ」といれたら、色々でてきますよ。

でも今度はいっぱい種類が出てき過ぎて、迷ってしまうかもしれませんね。

バラサプリメントの選び方としては、いくつかポイントがあります。

まずは、本物のローズオイルを使っているかどうかです。

どこで作られているのかわからないような、激安のサプリメントの中には、粗悪な素材を使っているものもあります。

せっかく改善しようとしてサプリメントを飲んでいるのに、体に悪い物を飲んでしまっては意味がありませんよね。

バラの香りにしても、人工の香料を多量に使っているような製品は避けた方がいいと思います。

もし自分で判断するとしたら、お試しでもいいので、そのサプリを入手します。

そして、ソフトカプセルを割ってみて、匂いをかいでみてください。

できたら数社のものを手に入れて、小皿にあけて比較してみるといいですね。

バラの香りがそれぞれ微妙に違うかもしれません。

ビューティーローズクリスタルは、価格は高価な方なのですが、バラの香料を一切使っていないとうたっています。

また最近の新製品は、ソフトカプセル自体にローズ水を配合することで、さらに天然のバラの香りが感じられるよう、リニューアルしているみたいですよ。

これの香りを基本とすると、どれが天然で、どれがバラの香りの香料を多く使っているのか、素人でもある程度判断できると思います。

また香りの考え方というのは、感じ方は人それぞれなので、少な目の香料だったら、自分のいいと感じる香りのサプリを使うのがいいかなと思います。

天然のローズオイルだけだと、香りが控えめすぎると感じられる方だったら、バラの香料が少し使われている方が実感しやすいかもしれません。

また体臭を抑えることが目的でしたら、消臭成分が入っているバラのサプリも販売されています。

自分の目的にあわせて、色々な商品の中から、ベストなバラサプリを選んでみてくださいね。

バラの香りっていったいどういうの?と思った方は、春と秋のシーズンにバラ園にいって、嗅いでみるといいですよ。それからバラの香りのサプリを選んでみましょう。🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: