107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バラ香るサプリって何ですか?

バラのサプリメントを愛用している人たちの中で、バラ香るサプリというのが話題みたいですね。

どうしてそれを知ったかというと、楽天の検索でトップに来ていたからです。

バラのサプリを飲んでいる人は、継続して飲んでいる事が多いですよね。

サプリメント全般にいえることですが、継続して飲むことで気になってくるのが、毎月の費用です。

家庭の家計でもそうなんですけど、固定費って結構気になりますよね。

今は携帯・スマホ代も、色々な手を使って節約できるようになっています。

でもサプリ代で月に3000円以上はきついかなと思う人が多いはずです。

月に3000円のサプリ代が高いと感じるか、安いと感じるかは、その人の悩みの深さに比例しますね。

自分の臭いが気になって、人と話すこともできない!なんてコミュ障の人にとっては、3000円で自信がもてるようになれば安い物です。

でも大体の人は、そこまでひどくはないですよね。

同じように体からバラの香りがしてくるのであれば、値段が安いのに越したことはないなぁと思っていると思います。

それで何でも揃っている楽天市場で「バラ サプリ」とかのキーワードで検索してみると、上の方に表示されるのが「バラ香るサプリ」なんです。

このサプリのメーカーさんは、サプリメント健康茶専門店ふくやといいます。

ふくや?? 明太子好きの方は、えっ?思いますよね。そうです、ふくやといえば明太子で有名なのですが…。

福岡の会社?!かと思ったら、全然違いました。神奈川県相模原市にある会社みたいですね。

こちらの会社は低価格のサプリメントが売りのようですが、あまり雑誌とかチラシでの広告を見かけた事がないですね。

もしかすると、ネット販売に特化して、価格の安さで人気がでてきた商品なのかもしれません。

ものが良ければ、自然に口コミが広がって、広告がなくても売れますものね。

バラ香るサプリの特徴としては、なんといっても3か月分で送料込で1000円という安さ。

1か月分としても333円だなんて、子供のお小遣いでも買えますよね。

気になるローズオイルの含有量ですが、1粒にバラ三本分だそうです。

まぁまぁの量なのでしょうかね。

ちなみに高価な方のサプリメントであるビューティーローズは1粒あたりバラ13本分だそうです。

価格が安いので、粒の量を多目にとるといいのかもしれません。

ビューティーローズは200粒でだいたい1万円で売っています。これで3か月分なので、単純にバラ香るサプリの3倍の価格ですね。

どうしてこんなに価格が違うのかというと、サプリの材質がソフトカプセルではなくハードの錠剤になっているからです。

逆に錠剤の方が、のみ込みやすいという人もいるのではないかと思います。

この安さに対して、香り方はどうかというのは、実際に試してみない限り、わからない感じですね。

バラ香るサプリは楽天市場でも大人気で、レビューも1000以上入っています。1回ぐらい試してみてもよさそうですよ🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: