107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

サプリでばらの香りがするようになりますか?

ばらが嫌いな女性っていますかね?中にはトゲが嫌いという人もいますでしょうが…

優雅な花姿、うっとりするような香りと、ばら園のシーズン中はばらのファンがいっぱいですよ。

ばらの香りが好きという中でも、どちらかというと多いのは50代以降の中高年女性ではないでしょうか。

ばら園に行くと、若い人というよりは、その年代の方がおしゃべりに花をさかせつつ、ばらを愛でている光景に出くわします。

ご自宅のお庭でも、ばらを育てていたりするんでしょうね。

ばら園にいって気づくのは、それほど全部が全部ばらの香りに包まれる感覚にはならないっていことです。

現代のばらの多くは、何回も品種改良されているため、香りの部分は退化してしまったようです。

ばらの香りが大好きという方には、ちょっと残念なことです。

香りもよくて、ばらの形も色もきれいで…というパーフェクトなばらというのは、なかなかないということですね。

またどんなに素敵なばらでも、育てにくいと、また人気がでなかったりします。

病気に強いかどうかもポイントですよね。

今の住宅事情では、つるバラなんかは育てにくいので、小ぶりな樹勢のものが好まれそうです。

さて、中高年というと、男性は加齢臭がしはじめて、特に嫌われますよね。

でも加齢臭は、男性だけじゃないって知っていましたか?

男性ほどじゃありませんが、女性も加齢が原因の体臭ってあるんですよ。

うちのダンナの加齢臭が臭くって…なんてぼやいているあなただって、臭いってまわりから思われているかもしれませんよ~。

ちなみに中高年の女性って先ほど書きましたが、若い女性にも加齢臭が出ている人が増えているんだそうです。

逆に仕事に忙殺されて、ストレスまみれでロクにケアできてないなんていう女性だったら、うなづける話ですよね。

そういう場合には、ばらの香りがするサプリ、ぜひ試してみてほしいと思います。

ばらの香りがするといっても、なるべくなら人工のばらの香料しか使っていないような安いものではなくて、天然のばらのオイルを使っているものがいいです。

よく商品の説明を読んで、ダマスクローズの天然のローズオイルを使っていると書かれているものだったら、大丈夫だと思います。

自分の体からばらの香りがするようになったら、自分の心も癒されますよね。

飲んですぐにばらの香りを感じられる人もいれば、しばらく飲んで、やっと感じられる人もいます。

体質にもよりますし、日常生活で汗をかきやすい人、スポーツジムなどに行っている人は、結構ばらの香りを実感しやすいみたいですよ。

あと、肌質も乾燥肌の人よりは、オイリー系の方がローズオイルとの相性がいいのか、香りを感じるみたいです。

中高年の女性の悩みである更年期障害の諸症状にも、ローズオイルはいいとされているので、お試し気分で使ってみるのもよさそうですね。

自然のばらの香りが大好きという方は、本物のばらを育てるのもいいですが、サプリメントを飲んで体から香らせるのもいいですよ~🙄

おすすめのバラサプリメントのページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリメントの効果は?!|薔薇の滴-薔薇サプリメント効果の体験談・口コミとランキング(薔薇の雫)の記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴を出来るかぎりまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: