107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

飲むバラサプリはありますか?

最近、飲む○○っていう商品が案外ありますよね。飲むヨーグルトが一番定番化しているかな?

飲むバラサプリというのもあるのでしょうか?

飲むシリーズを調べてみようと思って検索してみたら、飲む日焼け止め!なんていうものもありましたよ。

実際に体に塗るような日焼け止めを飲むのかなと勘違いしてしまいました。

そうではなくて、FernBlockという成分(写真で見るとシダみたい)が紫外線から肌を守ってくれるみたいです。

これは流行に敏感なセレブとかが飲んでいそうですね。

飲むローズ系というと、ジュースが思い浮かびますね。

ローズジュースと言って、ローズオイルの産地で有名なブルガリアから直輸入されたものが販売されていますよ。

PHILICON社製のものが有名です。40%がローズエキスなので、結構濃いですよね。

飲めるものとしては、ローズウォーターというのもあります。

125ml入りで、2000円ぐらいするので、結構お高めという気がしますね。

飲むバラとはいえませんが、ローズジャムを紅茶に混ぜて飲むという方法もあります。

パッケージなども薔薇の絵が描かれていたりして、家においておくだけで優雅な気分になれるのがいいですね。

こういった飲むバラ系のものを飲んだら、体からいい匂いがしてくるかというと、それは難しそうな気がします。

あくまでその場で香るバラの香りを楽しむ感じですね。

飲むバラサプリというのは、ローズオイルをソフトカプセルにつめられたものです。

こちらは、その場での香りを楽しむのではなくて、吐息や体臭がバラの香りになることを期待してのサプリメントです。

でも裏ワザとして、すぐに香りを楽しみたい場合は、ソフトカプセルを口に含んで噛むと、すぐに香りが広がります。

お薬でそういうことをすると、苦くてしょうがなくなるものですが、バラサプリでまずくてしょうがないという話は聞いたことがないですね。

万が一、口に合わなかった時のために、紅茶とかを用意しておくと、飲み込むのに相性がいいのではないでしょうか。

どうして飲むバラサプリがいいのかというと、ローズオイルの取り扱いが面倒だからですね。

ローズオイルが酸化してしまったり、香りが飛んで行ってしまうと意味がないからです。

ソフトカプセルにつめて、冷暗所においておけば、ある程度の品質が保持されます。

あと、オイルなので普通に取り扱うとベタベタしますが、カプセル状だったら手にとって、手軽に飲むことができます。

ただソフトカプセルは、熱に弱いので、夏の暑いときに、温度のあがる部屋においておくと、ちょっと溶けてくっついてしまいますよ。

私もビタミンEのソフトカプセルで、失敗したことがあります。その時はそーっとはがせば大丈夫でした。

飲むローズサプリを定期的に飲むことができれば、あまり体臭とか口臭を気にしなくてよくなりそうですね。

バラの飲むタイプといっても、ジュースだったらその場で香りを楽しむだけですよ。サプリメントなら、その場でも持続性も期待できます🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: