107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バラやローズのサプリはありますか?

バラやローズのファンの方って多いですよね。私も専門店もみかけたら、つい入ってしまいます。

バラやローズの雑貨に囲まれていると、お姫様気分になれるのがいいですね。

バラやローズの楽しみ方としては、切り花を買って楽しむ、庭に植えて育てる、バラ雑貨を集めるなどあります。

それ以外にも、バラは香りを楽しんだり、バラの花びらを乾燥させてポプリにしたり、無農薬のものを食べたりと、本当に色々な楽しみ方がありますね。

バラの花びらを大量に集めて、蒸留して集められたローズオイルもまた、色々な楽しみ方があります。

ローズオイルは昔から大変貴重なものとして、高貴な方が体に塗ったり美容のために飲んだりしてきたようです。

ローズオイルを作る時に、同時にできるローズウォーターにも、かなりバラの香りが移っていますし、化粧水としての効能もあるみたいですね。

ちなみにローズウォーターはかなり海外で人気があるのですが、日本では今一つ愛好者が少ないのだとか。

私も販売しているのを見たことがありますが、量に対して価格がちょっとお高めに感じられるんですよね。

海外からの輸入だと、どうしても重さで送料がかさみますから、コスパが悪く感じられるのかもしれません。

日本国内で作られたローズウォーターが安価に手に入ったら、使ってみたいなぁと思います。

ローズオイルの使い方として、サプリメントとして体に摂取する方法があります。

最近は痩せるオイルとして、バージンココナツオイルを食べ物に混ぜて食べたり、アマニ油なども話題になっていますよね。

日本人はあまり油を健康的なものとして食べる習慣は無かったと思いますが、ここ最近健康的な油をダイエットに利用するようなブームになっています。

そう考えると、ローズオイルをカプセル化して飲むというのは、その流行の走りだった感じですね。

油そのものをスプーンとかで飲むのはかなり飲みづらいですが、ソフトカプセルにつめて、サプリメントとして飲む方が手軽で飲みやすいです。

酸化が非常にしにくいといわれるバージンココナツオイルだったら、瓶からそのままスプーンですくって飲めますが、ローズオイルはそうはいかなそうですね。

バラ関連の雑貨やポプリなどは、バラ専門店に売っていますが、ローズオイルのバラサプリは、通信販売で購入するのが一番手軽だと思います。

サプリメントはある程度継続して飲むことで、その効果が期待できるものなので、続けるからにはある程度中身を吟味して選んだ方がいいと思いますよ。

バラサプリのメーカーは数社ありますし、各社ともローズオイルの含有量が違います。(比べると結構違うんです)

あと、消臭も並行して効能に期待したい場合は、バラの香り+消臭効果がある成分が入っている商品を選ぶといいですね。

定期購入すると、お安くなる販売方法のところもありますよ。

バラやローズが大好き!という方、家のインテリアだけでなく、サプリメントもローズにしてみてはどうでしょうか🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: