107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バラサプリはわきがにもいいですか?

わきがって…、ちょっと語るのを憚れる話題ですよね。

暑くなってくると、不意打ちに知人のわきがの臭いをかいでしまったりしますが、誰にもそのことは話せないつらさがあります…。

そうなんです、口臭もそうですけど、わきがの嫌な臭いも、その当の本人は気付いているのかどうかもわからず、逆にこっちがモヤモヤします。

だからもし自分がわきがかもと思ったら、臭いがしないように最大限の予防策をするのがマナーっていう物ですよね。

寒い冬とかにわきがの臭いを不意打ちでかいでしまうということはあまりないので、やっぱり正念場は夏ということだと思います。

薄着になっているので、臭いも洋服でカバーされることなくダイレクトににおってしまうんでしょうね。

単なる汗臭さとかだったら、ある程度しょうがない部分もありますし、制汗デオドラントスプレーでなんとかカバーできると思います。

有名なのが、資生堂のAg+で、銀イオンが汗の臭いを抑えてくれるデオドラントスプレーです。

これはきつめの汗臭さも抑えてくれて、朝1回スプレーしておけばその日一日OKだったりするので、人気が高いですよ。

あとわきのにおいにリフレアシリーズで、最近発売されたデオボールもいいです。特にブルームローズの香りが素敵なんですよ。

汗に反応してほんのりブルームローズが香ってきますので、最初からプンプン香りがしているよりよっぽど日本人好みになっていると思います。

制汗スプレーは、シュッとつけた時の爽快感が病み付きになる方も多いと思いますが、この塗るタイプも効果がしっかりしていていいですよ。

今までご紹介したのは、ワキガの臭いを外から閉じ込めるような商品でしたが、体の中からの予防策といえば、消臭サプリになると思います。

消臭サプリといえば、シャンピニオンエキスが入っているようなタイプと、バラサプリのように消臭しつつ、いい香りがするようなタイプにわかれます。

男性の加齢臭とかだったら、消臭に本腰を入れているようなサプリの方がいいかもしれないですね。

でもバラサプリの口コミをみているとわかるんですが、結構男性の臭い対策でバラサプリを継続して飲んでいる人も多いんですよ。

もしかすると、パパ用として買っておいて、奥さんも共有して飲めるからお得、というのも理由の一つになっているかもしれませんね。

バラサプリの中では、「薔薇とジャスミンの香福」がバラオイル以外に消臭成分も力を入れて配合されている商品になります。

ローズオイルとジャスミンオイルのブレンドでいい香りを出していて、さらにシャンピニオン・柿渋エキス・茶カテキン・パセリ種子が配合されています。

口臭や加齢臭に悩んでいる人にとっては、おなじみの成分ですよね。

これだと積極的にわきがの臭いをおさえつつ、いい香りがするという一石二鳥になりそうです。

わきがの臭いは強烈なので、もし思い当たるのなら一刻も早く自分で内側からと外側からのケアをしたほうがいいですよ。🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: