107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

バラサプリのソフィアってなんですか?

ソフィアってきいたら、何を思い浮かべますか?

私はソフィア・ローレンというイタリアの女優さんが頭に浮かんだのですが、そういう名前のバラサプリがあるんでしょうか。

ソフィア・ローレンってすごく有名な方だと思うのですが、代表作を見てみると、全然知らない題名ばかりで…。

主演作を見たことがなくても、名前が知られているって、逆にものすごいような気もします。

写真でみると、目鼻立ちがくっきりした、いかにも海外の女優という感じの雰囲気の方ですよね。

アメリカ人でいうところのマリリン・モンローのような感じで、セクシー系の大女優という感じでしょうか。

でもなんで映画を見たことがないのに知っているんだろうと思ったら、昔ホンダのCMで「ラッタッタ」といって話題になったとか。

ラッタッタのCMは確かに子供の頃見たな~と思いました。

マリリン・モンローもソフィア・ローレンもそうなのですが、その名前を冠したバラがあるんですよ。

「ソフィア・ローレン バラ」で検索してみてください。

いかにもセクシーな女優さんをイメージしたかのような、真っ赤なバラです。

タカシマヤの紙袋にかかれているような、高芯のバラですね。

でも色はちょっと明るめの赤で、凛としているというか、品があっていいなと思いました。

こんなバラがお庭に咲いていたら、素敵でしょうね♪

でもこういうバラのタイプって、香りはあまりしないんですよね。

もし庭に植えるバラで香りも楽しみたいなら、苗を選ぶときに強香と書かれているものを選んだ方がいいですよ。

バラの香りが好きな人は、このえもいわれぬ香りが病み付きになると思いますが、それが自分の体からもしてたらもっといいですよね。

バラサプリは、バラの香りが強いといわれるブルガリア産ダマスクローズの花びらからとったローズオイルを使用しています。

実はちょっと前まで、ソフィアローズという名前のサプリがあったんですよ。

わかさ生活という、どちらかというとブルーベリーアイで有名な通信販売会社が発売していました。

そのソフィアローズはちょっと普通のサプリとは違って、グミのような感じで、噛んで食べるタイプだったのです。

噛んだ瞬間にローズシロップが出てくるので、即効性を期待できますよね。

おまけにそのグミ状のまわりの部分にはコラーゲンも配合されていたので、女性にぴったりなサプリだったと思います。

でもなぜかわからないのですが、販売中止になってしまったみたいです。

現在はメルモローズという名前のローズサプリを販売しています。

なんかちょっとロゴが古臭い感じで、パッケージもソフィアローズの方がよっぽど素敵という感じがしますが…。

しかも、噛むタイプではなくて、普通のローズサプリになったみたいです。

ソフィアローズは、思ったより人気がでなかったのでしょうかね?

ソフィアローレンの名前がついたバラはありますけど、ソフィアローズはもう販売中止になったので、購入できません^^;🙄

「バラのサプリメントランキングBEST3|薔薇サプリを購入・徹底的に体験」ページのご紹介

おすすめのバラサプリメントのランキングページを作っています。

ご興味があれば、バラサプリの情報掲載ページの記事をご覧下さい!

おすすめのバラサプリメントの効果やさまざまな特徴をまとめているので、きっと参考になると思います。

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: