107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭が離婚の原因になりますか?

離婚
  口臭が離婚の原因になるなんて、そら恐ろしい話ですね。
  でも、本当なんでしょうか?
  本当だったら、怖いですね~。
  あなたも気を付けてくださいね。

口臭と離婚

男女の幸せといえば、結婚のほかありませんよね~。

燃えるような(多分)恋をして、将来共に暮らすことを約束し、
子供を作り、富めるときも病めるときも、
パートナーと共に生涯をおくる。

こんなに素晴らしいことは無いですよね。
しかしちょっとしたことが原因で、そんな幸せな夫婦生活が
崩れることもあるかもしれません。

今回は、まさかなお話をしましょう。

果たして口臭が離婚の原因になりうるのでしょうか?
いや、まさか?口臭で離婚?
とお思いの方がほとんどでしょう。

しかし読売新聞の発言小町などで検索すると、
ザクザク出てくるんです!
そら、恐ろしいほどです。

試しに、YahooかGoogleで、
発言小町 口臭 離婚
と、検索してみてください。

どうでしたか~

口臭と離婚のワードで記事がたくさん出てきます。

例えば口臭が酷くてキスが出来ないとか、
口臭に耐えられず夫が横にいると扇風機、換気扇を
回しっぱなしにする・・・など。

口臭で本当に離婚した人も

たまんないですよね。

さらにキチンと「離婚しました」という発言も。
他にも原因はありますが、
80%は夫の口臭が原因とキッチリ書いてあります。

その方は離婚してから、久しぶりに会った夫の、
歯ぐきが痩せて歯並びがガタガタになって、
人相が変わったのを見て気の毒に思ったとも書いてました。

とりあえずこういう記事を見て有り得るのは、
もしかしたら、自分も口臭が原因でないにせよ、
何かしらの原因で離婚になるんじゃないかという考えでした。

口臭が直接的な原因で無いかもしれませんが。
ついつい、口臭で離婚した人の投稿とかぶって、
イメージしてしまいます。夢に出そうです。

例えば自分の口臭が酷くて酷くて、何度も歯をキレイにとか、
病的口臭を治すために病院に行ってとか、
奥さんに言われたとして、自分が聞き入れなかったら?

逆ギレなんかした日には2人の間に深い溝が出来て、
それがキッカケで離婚・・・は充分有り得ます。

離婚って些細な事が
キッカケで大きくなることもあるようですから。

口臭で離婚・・・ちょっとカッコ悪いのでこれを読んでいる
みなさんは気を付けてくださいね♪

口臭で離婚・・・う~~~
大変ですね~
😥

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: