107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭に効果のある歯磨き粉のランキングはどうでしょう?

歯磨き粉
  あなたは、口臭に効果のある歯磨き粉をご存知ですか
  様々な歯磨き粉がありますが、どれも口臭には、
  良い効果があります。でも、その中でも、あなたに合った、
  歯磨き粉を探すためには、いろいろ試してみる必要があります。

どこまでいっても、口臭を防ぐための基本は、やはり歯磨きです。
歯磨きにより、歯や歯間をいつもきれいにし、口内状況を清潔にしておくのは、
口臭を防ぐのには一番必要な事なのです。

ここでは口臭に良い歯磨き粉のランキングリストを発表します。

口臭に効果のある歯磨き粉のランキング

せっかく歯を磨くのであれば、口臭に良いものを使いたいところです。
私もいろいろな歯磨き粉を試してみましたが、その中で、
口臭に効いたと思うもののリストを作成しました。

順位はつけていないのですが、この6種類であれば、
どれも、効果を感じる事が出来ました。

この中に、あなたの口臭に良く効くものがあると思います。
いろいろ試してみるのも良いですね。

●ピュアイオントゥース

ぶくぶくの泡でゴシゴシすることで歯垢を落とすのではなく、
マイナスイオンの力で不要な力を入れなくても
歯も歯茎もそして舌までもツルツルになると評判です。

合成界面活性剤や発泡剤、漂白剤、着色剤を一切使用していませんし、
清涼剤や香料もごく少量の使用にとどめる低刺激性の商品です。

●なたまめ歯磨き

九州は薩摩地方でとれるなたまめは古代からも
自然の恵みを受けて育っていると言われています。

そんななたまめのエキスを配合し、
しかも科学合成原料を一切使っていない石けん歯磨き粉です。
口の中のねばねばが解消され、ニオイを抑制します。

●ネージュ

リュミエールブランというブランドが販売する
ネージュはまず歯磨き粉ではない、
化粧品のような容器が素敵で注目度も高い商品です。

ミネラル由来のアルカリ性がお口の中の
ねばねばの原因に働きかけ、歯や歯茎のねばねば感をなくします。

研磨剤を使用していませんので、
しらない間に歯を削ってしまうこともなく、
また着色も防ぐ効果があります。

もちろん、ノンアルコール、無着色、界面活性剤不使用、
パラベンフリーの自然派ですから、
まずはお口の中の環境を良い状態に保てるようにしてくれます。

●デントヘルス 薬用デンタルリンス

こちらは主に歯茎に問題がある人に特に効果を発揮してくれます。
弱っている歯茎を活性化して歯槽膿漏を防ぐ働きや、
殺菌作用で原因となる菌を殺菌してニオイを抑えます。

また、ダブル抗炎症作用のはたらきで
歯茎の腫れや出血を防いでくれます。

●メディカルシャイン 薬用プレミアムハミガキ

この商品はいろんなお口の悩みをケアする商品です。
お口が臭うのも歯周病も歯の着色も
一手に引き受けてくれる強い味方です。

●ポリリンオーラルケアシリーズ

「ポリリン酸」を分離精製して、お口のニオイを抑制してくれます。
ジェルタイプの歯磨き粉やどなたでも使いやすいデンタルリンス、
さらに携帯に便利なスプレーも用意されています。

あなた自信が選ぶ口臭に良い歯磨き粉のランキング

このようなランキングリストはある程度の目安でしかありません。
あなたの口臭の原因に効果のある商品、
体質に合った商品を選ぶことが大切ですよ。

幸い、それらは消耗品ですからもし購入したものが合わなくても、
またなくなり次第新しい商品に挑戦することもできます。

まずは、自分の口臭の原因がどんなタイプなのかを知り、
その自分に適した商品を選び出すことからスタートしましょう。
特に、一番関係するのは、歯や歯茎の状態ですね。

いちばん良いのは、成分表より、あなたの口臭に効きそうなものを選び、
1つずつ試してみるのが良いと思います。その中で、歯磨きをした後に、
口内のネバネバが無くなり、長期間持続するものを選ぶのが良いですね。
🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: