107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll:

 



 
 

口臭を抑える効果を持つドリンクはありますか?

ドリンク
  口臭でお悩みのみなさん。
  みなさんは、口臭を抑える効果を持つドリンクをご存知ですか。
  口臭が気になっていなければ、口臭対策ドリンクなどは、
  知らない人の方が多いのではないでしょうか。

世間には、口臭を持っていても気づいてない方が多いです。
気づいていなければ、陰で嫌われていても気付けず対策も取れません。
みなさんは、それに気づいているから悩んでいるという訳です。

自分の口臭に気づいているなら、それは幸せに一歩近づいているのです。

口臭を抑える効果のあるドリンク

自分の口臭に気づいているなら、いろいろな情報を調べます。
その結果、いろいろな知識を得て、口臭を抑える方法を、
たくさん知るようになります。

そうすれば、口臭は起こりにくくなりますし、
急な口臭でも、対応方法がすぐに解り始めます。
そういう意味では、他の方よりも幸せなのかもしれません。

さて、今回は、口臭を抑えるドリンクについての知識です。
あなたは、口臭を抑える効果を持つドリンクをご存知ですか?

口臭対策として、さまざまなドリンクが販売されています。
どんな種類の口臭ドリンクがあるのでしょうか。
効果のほどはどうなのでしょうか。

最高の口臭ドリンクは水

口臭のためのドリンクには、市販されているものも有るのですが。
ドリンク以前の問題として、最も大事なのはです。
それは、水は唾液の元になるからです。

口臭の原因としては、口内のバクテリアがあります。
人間の体の中には無数の微生物が存在しています。
腸の中などには100種類以上の微生物が生息しているといわれています。

口の中にも数多くの細菌が存在しており、
それが一定以上に増えると口臭の原因となるのです。

その口内微生物を抑制する働きをしているのが唾液です。
唾液は強い洗浄・殺菌効果があり、口内を清潔に保っているのです。
口の中が乾燥してくると口臭が気になり始めるのはそのせいです。

口内のバクテリアが原因の口臭は、唾液の分泌を促せば減らせます。
そして、唾液をどんどん分泌させるには、体内の水分量が必要です。
その元となるために、は効果があるのです。

水分補給でまず思い浮かぶのがお茶です。
特にポリフェノールなどを含んでいるお茶などは、
水分補給と同時にポリフェノールが口臭を除去する作用を期待できます。

しかし、同じ水分でも、甘いジュースなどは逆効果です。
口の中に糖分などの分子が残り、反対に臭いの元となります。

そう考えると、水分補給でベストなのは、
ポリフェノールなどを含んでいるお茶や水なのです。

水をしっかり飲んで体内水分を補給して唾液分泌を促すことで、
口内バクテリアの繁殖を抑えていく効果が期待できます。

口臭の元を断つ効果が期待できる酵素ドリンク

消しにくい口臭の原因としてあげられているもののなかに、
便秘などの腸の不調で起こる口臭が有ります。

一般に、3日以上お通じが決まらないと便秘であるといわれますが、
お通じがストップしているということは、
排出すべき老廃物をおなかの中に溜め込んでいることになります。

キッチンの生ゴミを回収日に出さないで溜め込んでいるのと同じです。

つまりそこから腐敗が進行して悪臭ガスが発生してくるのです。
その臭い成分が血液に吸収され、やがて肺から吐息として、
口から出てくるのですから臭い訳ですね。

便秘が原因の場合は、どんなに口の中を掃除しても、
元を断たないとなかなか解消されません。
そこで役立つの酵素ドリンクです。

食事で取った食品は、腸内で分解発酵されていきます。
つまり消化されるということです。

この時に善玉菌が多ければ正常な消化が行なわれますが、
悪玉菌が優勢であれば腸内腐敗が進行してしまうのです。

酵素ドリンクはその腸内環境を整備して善玉菌を増やし
しっかりと消化を促進し、便秘の解消へと促します。
悪臭ガスが発生しなくなれば、口臭も減ってくるということです。

お酒の口臭を中和するドリンク

アルコールを飲んでしまったあとで、
酒臭い息をしてひんしゅくを買ってしまう事がありますね。
そんな時にお酒の口臭を中和してくれるドリンクがあるようです。

酒臭さは、口の中、そして肺の中から出てきます。
アルコールを飲むと悪臭の成分が全身の血液中を回り始め、
そこから酒臭い臭いとなって出てくるのです。

その一部分は、当然吐息となって、口臭として表れます。
この臭いも、元をどうにかしなければ治まりません。

しかし、アルコール中和ドリンクを飲めば、
バイオテクノロジーを使って製造したドリンクが、
体の中のアルコール臭を中和させて臭いの元を抑えるそうです。

原液はかなり苦いのでそのまま飲むことはできないようですが、
水やジュースなどに混ぜて飲むことができるタイプです。

お酒を飲んだあと、アルコール口臭中和ドリンクを、
水やジュースなどに溶かせて混ぜて飲めば、
10分前後でかなり臭わなくなるという噂です。

接待や葬式があるのに、つい飲んでしまった。
家で飲んでいたら突然上司や取引先から呼び出されてしまった。
そんな場合には中和してくれるドリンクが役立つと思います。

しかし、未だ購入して試した事はありません。
良く効いたという噂はあるようなのですが。
アルコール中和ドリンクの本当の効果はどうなのでしょうか?
🙄

関連記事

107-200
歯周病でもない!虫歯もない!毎日歯も磨いている!・・・なのに、
口臭が気になるというあなたには、サプリメントをお勧めします♪
:roll:

107-200
歯周病でもない!  
虫歯もない!    
毎日歯も磨いている!
・・・なのに、    
口臭が気になるという
 あなたには、
サプリメントをお勧めします ♪ 
:roll: